トップページニャ。
一応サンプルベイビーとして置いてみたニャ。


…いくつかTipsニャ。
とりあえず書いてみたニャ。
変数のアンサーでの使用方法
管理画面:回答登録メニューでの条件変数使用方法
管理画面:回答登録メニューでの代入変数使用方法



>変数と言えば不明ログでは値が表示されませんが、最低でもリファラだけは確認できた方がいいような気がします。変数の設定画面でログに残すのを選択できるようになると凄いですけどこの辺は変数をちゃんと使って育成している人から意見を募った方がいいかもしれません

確認してみたら、ai広場では不明ログに変数とかデバイスとかが一緒に表示されてるニャ。
次バージョンで考えてみるニャ。

>話は変わりますが、バックアップログを第三者から隠しつつ自身だけ管理画面からデバイス問わずDLできるようにしたいんですが、そちらではどのように設定を行っていますか。
.htaccessをディレクトリに設定しているニャ。
今のところ、func、src、data、log、img、backupのすべてのディレクトリに設定する必要があるニャ。
特にfunc、src以外のディレクトリは最初からは存在しないから後から設定する必要があるニャ。
…次のバージョンではディレクトリ構造を変えるニャ。


名前:タマ
猫らしさ0
回答評価
1: ニャー。
2: ニャッ!?
3: ニャーン…
4: ニャニャニャ!
5: フーッ…
画面スタイル:
セーブデータ

Powered by ベイビー独自運用システム(仮) Ver. 1.0.6